1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

86



試乗して来ました

グレードはGTリミテッド最上級モデルにTRDの足回りにフルエアロそしてマフラー

MT久しぶりでドキドキしましたがエンストせず後半は滑らかにのりこなして来ました(笑)

感想は素晴らしいの一言
最新の電子制御と機能で180SX以来の感覚で乗ると優等生過ぎますね

これは欲しくなる
スタイリングも実物はやっぱカッコイイし増してやTRD仕様

ベッドライトもHIDでLEDも使い高級感もある


楽しんで試乗しました

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

マフラー

只今クロムワークスのスリップオンが付いてます
テーパードで見た目純正が気に入ってます

がオリジナルも気にはなってます

好きな形に作れる
なんて素晴らしい

そんな参考資料のVRODこれもいいラインしてました
でも他にもやりたいことが果てなきカスタム欲

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

検討中
エキサイトブログに引っ越そうかな

18

Category: バイク関連

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

JOINTS
今年はJOINTSを堪能するのは無理だ=(泣)

無理すれば1時間は滞在できるかな

1時間ってきついな~はぁ~

16

Category: バイク関連

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

KAWASAKI

これ欲しくなった(笑)

