1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: ハーレーツーリング

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ビーナスライン~今度は晴れ~
7月19日 海の日

前日から長野が晴れるという予報でいくしかねぇと

去年はまだ梅雨明けてなくて警報レベルの豪雨に遭遇したという悲惨な感じでしたので

リベンジ!

まさかずさんのブログを見て無性に行きたくなったんですが(笑)

今回も4時半起きの比較的空いた時間を利用

岐阜県あたりは雲が多かったですが恵那山抜けたら快晴でした
IMG_2078.jpgPAにて撮影

これはビーナス期待がもてる♪

諏訪ICで降りて

南下

八ヶ岳エコーライン
IMG_2089.jpg

車が結構走っているのであまり楽しめなかったです

そのままビーナスへ乗り込みます

IMG_2095.jpg
IMG_2096.jpg
IMG_2099.jpg
IMG_2100.jpg
IMG_2101.jpg

前回とは真逆のいい天気ですが寒いです
しかし朝の9時くらいでかなりの人ですね

美術館の所はライダーも多く景色もいい
IMG_2106.jpg

しかしビーナスラインは長いですね
途中で疲れて嫌になりました
車も連なるしうねうね


このあと武石峠へ

悪路ですし思ったよりいい景色では無かったです

その後松本市内へ

激暑です

この温度差はこたえます

前来たけどイマイチ覚えてなかった松本城へ

IMG_2118.jpg

最近は早朝から昼過ぎのツーリングスタイルなので
そろそろ帰宅
家に15時くらいに到着


Comments

うわ~いいですね(^^)
涼しそうです♪

先日も思ったんですが・・・
ヴィーナスラインって車が多いと何だかいまいちですよね?
行楽シーズンは避けるべきかも・・・
と最近迷ってます(^^;

山から下りてきた松本って本当に暑いですよね(^^;
まさかずさんへ
まさかずさんに影響され行ってきました
ビーナスは涼しくていいですね
この辺とは大違いで快適です

これからは穴場スポットを開拓して行かなければダメかもしれませんね
ほ~ビーナスラインはそんな景色なんですねぇ~
イイ景色ですねぇv-406
曇って見れなかったなぁ…
NORIさん
僕も初めてよく写真なんかで見る風景に出会えました
晴れを確信しての突発ツーですので可能なんですが
事前計画はどうなるかわからないのがまた味ですね
NORIさんも次回は快晴の時に

Leave a Comment

