1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: ハーレーツーリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

京都&琵琶湖ツー
5月3日 はれ

GWにみんな休みを合わせてツーリングしてきました

地元を朝6時に出て京都東にむかいました
IMG_1944_convert_20100505130010.jpg
IC降りてコンビニ休憩

1台居ませんが全員で6台です

IMG_1948_convert_20100505125920.jpg

第一目的地の南禅寺に到着
早朝は空いていてゆっくり観光できました

IMG_1959_convert_20100505130046.jpg

平安神宮や二条城をまわり

祇園に移動までは良かったのですが

さすがに観光客で飽和状態で

さっさと移動しおみやげ買ってたら時間は16時

今日のホテル琵琶湖グランドホテルへ向かい京都とはお別れです

ホテルでは温泉にはいり~の

ごはんたべ~の

さけのみ~

と、かなり騒ぎ楽しみました

翌朝は琵琶湖を北上

メタセコイヤ並木めざしはしります

IMG_1986_convert_20100505130129.jpg

新緑のメタセコイヤ

感動の風景です

ここから湖畔に戻り

木之本から高速にのり

渋滞回避のため午後3時過ぎには帰宅

早めの行動で渋滞もほとんどなく快適に帰って来れました


Comments

気の合う仲間と、走って飲んで
楽しそうですね。
まだ泊のツーリング入った事無い…行きたいな~
NORIさん
年1回みんなで休み合わせてツーリング行こうと決めてますが
なかなか全員集まるのは難しいですね

泊まりのいいところは夜の宴会につきます(笑)

Leave a Comment

