1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: 納車まで

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

車種選定
ハーレー買うと決めたわけですが

車種については知識はほとんどなくカタログとにらめっこの日々が続きました

最初はナイトロッドがいいなぁと

リアの極太タイヤ

黒で仕上げられたスタイル カッコイイ

しかし、試乗した感じはトルクがないなぁと思ってました

そこでヘリテイジがいいなぁと思うように

デカイ車体 最初から色々付いてくるパーツ

しかし、あのでかさとクラシカルな外見がイマイチピンとこない


スポスタも考えたけど何か違う


安い中古のVーRODを見つけ買うか迷う

しかし、VーRODはハンドルとステップが遠い 購入意欲がイマイチ湧かず


そして、ローライダー

乗りやすくメッキも多いしスタイリングも申し分ない

買うならこれか!?



ハーレーに興味を持ちだしてから

ハーレーブログを見るようになった

某ブログを見てHXがいいなぁと思いだした

ローライダーHXで一瞬迷うも

まだツーリングファミリーではないと思う

この時期ハーレーのイベントが多くあり参加して大体の車種試乗した
それぞれいいところ悪い所ある

そのうえでローライダーに決めた

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

クリックして貰えれば励みになります
クリックしてまたこのブログを見ることでランキングが上がります

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment

