1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: アイテム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ゴリラインプレ第一段
今日はナビを付けての初走行

まずマウントステーがしっかりしているのでハーレーの振動でも安定して画面が見れる

さすがサインハウス
高いだけはある

ただ光の加減で多少見にくい
これはどのナビでもそうだろう
今日は曇りだから晴れた日はどうなるかまたインプレします

今回のナビの仕様
電源は内蔵バッテリー使用
そのため音声ガイダンスなし

ナビの性能

まずGPS
家の中ではイマイチだが外ならなにも問題なく正確で早い

これはこれで十分使えた

次回インプレは
シガー電源を使い
パーキングプレーキコードの問題に着手したい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ぽちっとして再度このブログを見て頂くとランキングが上がります
励みになるのでお願いします

Comments

お久です!
毎日H-Dに関わっているみたいで羨ましい!

ナビのインプレ楽しみにしています。
NORIさん
なんだかんだでやっぱきになってきて
ハーレー楽しんでます

ナビは準備でき次第インプレします

Leave a Comment

