1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: アイテム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マウントステー到着
20090717130849
いよいよマウントステーが来たので

早速取付と行きたいが

今日雨なんで

乗れない

しかもマウントはナビ付属ステーを流用するんですね

注文した時から付くのか心配だったのですが
これならばっちり
だけど作業があるのでちょっと面倒

なによりこれからはハーレーにナビがついて快適や

はやく乗りたい


そういえば民主党のマニフェストがヤフトピに
高速一部有料ということ

ここで問題はETC

どちらにしてもETCは今後とも利用されるわけなんですね

先月ハーレー買ったので只今注文中

いつになったら付けれるやら
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ぽちっとして再度このブログを見て頂くとランキングが上がります
励みになるのでお願いします

Comments

Leave a Comment

