1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: ハーレーツーリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

三河湖ツーリング
20090711215839
20090711215837
朝8時半に集合しグリーンロード使って足助を抜け三河湖へ

道間違えたり未舗装の下りなど
色々ありましたがなんとか到着しました

そこで一人合流して

雑談して写真撮って

次の道の駅 つくでへ

今日はライダーが多くて色々なバイクをみかけました

山道ですげー速いのとか
珍しいバイクとか

つくでにてもう一人合流し

鰻を食べに豊川まで
鰻の骨が刺さったのかのどが痛い
そして根裏隧道を通り豊田松平を通り無事帰宅

約200KMの旅でした

雲が多く暑くない快適な日でした
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ぽちっとして再度このブログを見て頂くとランキングが上がります
励みになるのでお願いします


Comments

走ってますねぇ!(^^♪
このペースだと初回点検まで
あっ!と言う間に行きそうですね(^。^)

僕も現段階では、かなりの
ハイペースですが…(^^ゞ

あと、リンクの件ありがとうございます!
こちらの方も完了しましたので
ご報告させて戴きますっ!(*^_^*)
600kmです
乗るのが楽しくて思ったより早いペースできてますね

そろそろディーラーに予約の電話入れないと

Leave a Comment

