1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: ハーレー購入指南

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新車購入で考える
新車のいいとこ・わるいとこ

いいとこ

1 新車・未使用 いうまでもないですね
ここからが重要

2 保障 新車の場合保障は次の車検までの3年間です(中古は長くても半年ぐらい)
     但し定められた点検を必ず受けなければなりません
     また錆びなど対象外になるのもありますので
     購入される方は営業マンに詳しくお尋ねください

3 オーナーズクラブ オーナーズクラブは最初1年ついてきてその後は
           1年ごとに任意更新制です
           入会によりロードサービスやイベントなどを受けることができます
           
4 ディーラー主催のツーリングでハーレー仲間とのふれあいができる
  ディーラーを中心とした比較的近くの人たちと出会える

5 欲しい車種がかならず手に入る

6 ディーラーなので試乗会やイベントで買う前に乗ることができる

私が今思いつくいいところはこのぐらいです
また思い出したら追加します

わるいとこ

1 すべてがノーマル 良くも悪くも個性がない 皆同じ

2 カスタムは一から始めなければならないため費用がかさむ

3 慣らし運転など縛りが多く気を使う

4 輸入車なので納車まで時間がかかる

5 現行モデルしか買えない

ここまで書いていると新車のほうがいいなぁーと思ってしまった

次は中古車のいいとこ・わるいとこ





Comments

Leave a Comment

