1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ぽちっと
新年一発目の通販はこちら
 
色々考え
最初はモチュールにしようかと思ったけどめちゃ高い
次にレブテックにしようかと
安いしハーレー用に開発されたみたいだし
だけど鉱物油なら純正がいいかと
じゃあレブテックの金ボトルいっちゃうかと考えるも
純正のsyn3なら併用がきくしハーレー純正だし
いいかなと
値段もそんなに変わらないということで
 
一本1780円
 
買ったあと1740円てのを発見したけど送料などで同じくらいに
 
もっと安く手に入る所あれば教えて下さい
 
さて冬眠明けはnewオイルで走るでー
 
いつ眠りから覚めるかが問題なんやけど(笑)
 
寒いからオイル替えるの辛いわ~

Comments

オイル交換ぐらいで、辛いとか言うたらあかんでぇ~~v-411
こちらは今夜からまた雪かも…v-276
NORIさん
ですよね
こちらは雪も無いですし
ましてオイル換えるだけですからね

がんばります
今日は 初めまして
愛知は小牧の ヤスと申しますおやじです~
タイトル画像のお城どこのお城ですか
教えてくださ~い
ヤスさん
始めまして管理人のさとるです

このお城は旭城です
尾張旭市の城山にありますよ

これでわかりますかね?
情報ありがとうございます
ハーレー仲間に お城好きがいますんで さっそく
情報を教えてやります、
この前も 名古屋城 岐阜城 清洲城 めぐってきたみたいです、
近場に こんな 名所があるて 意外と知りませんよね、
以後宜しくお願い致します。 
ヤスさん
私の友人にも城好きがおりまして
岐阜城や犬山城へつれてかれましたよ(笑)

こちらこそ宜しくお願いします

Leave a Comment

