1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

北陸の旅
深夜0時平日のため高速1000円の恩恵は受けられないので

平日深夜割を活用

出発前に大雨警報がでるなど局地的に豪雨に襲われるなか

運よく小雨にあう程度

富山に着いたころには曇りで雨はやんでました

まずはへ日本三大大仏の高岡大仏
IMG_1348_convert_20090625131215.jpg

まさかこんなふうにおられるとは

大仏のまわりは解放されてる

奈良や鎌倉の大仏は囲まれて外からは見えないのに

これからは石川の能登島を目指してぶらぶらしながら走ります

能登島は昔船で行ってたそうですが今は橋があって車でスイスイ

島はまだ自然が多くこんな道も

IMG_1360_convert_20090625131244.jpg

地元で味わえない道が北陸にはありました

白米千枚田などを通りぐるりと一周
IMG_1369_convert_20090625131315.jpg


金沢の兼六園
IMG_1384_convert_20090625131407.jpg

東尋坊
IMG_1406_convert_20090625131440.jpg

一乗谷朝倉氏遺跡
IMG_1416_convert_20090625131507.jpg

一乗滝
IMG_1422_convert_20090625131542.jpg

を経て帰宅

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッド<a href=にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村ソンへ" />
にほんブログ村

Comments

やり過ぎ注意!!
これ全部試したらセクロス過剰で腰がエライ事に…orz
http://alturl.com/go9z#bpb9z28
ブログからブログへ飛び回っていたら、こちらにたどり着きました。
高岡大仏を見てこられたんですね。私の実家付近です。懐かしい~。以前は殺伐としていましたが、今は観光のためか小奇麗になっています。水洗トイレもいつの間にか設置されていて…。高岡大仏の面白いところは、大仏の下に入れることですね。
更に能登へも行かれたんですね。今は能登地方に住んでいるので、能登島が近いです。今は能登島に橋が2本ありますが、以前は1本で有料でしたよ~。
また走りに来てくださいね!!
夫の愛馬は、KAWASAKI ninjaです。私はバイクに詳しくないので、どこがどう改造されているのかはわかりません。赤忍者。
v-254
はじめまして
コメントありがとうございます

行ってきましたよ北陸

あの大仏は驚きました

能登島の橋有料だったんですか!?
なんと不便な
今は快適ですね

今度はバイクで行きたいです
ninjaですか!あれは出たときバカ売れしましたね

Leave a Comment

