1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: ハーレーツーリング

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

潜入!秋楽キャン
10月2日 晴れ

朝8時自宅を出発!

目指すは東海北陸道長良川SA!!

予定では9時に着く予定でしたが相変わらず一宮IC辺りで渋滞2km

名神一宮辺りは何とか改善してもらえませんかネクスコ中日本さん!?

さて、話は戻りまして9時15分くらいにSA到着!

今日の予定は
    ・
    ・
    ・
FLSTC303のまさかずさんの企画

秋楽キャンに2日の半日だけお邪魔してきました

皆さんは一泊のキャンプですが僕は・・・

予定が無ければ行きたかったです!

が、初対面ですのでまずは顔だけでも出させて貰って



SA着いて前にハーレーが走っていたのでこの人も参加者の方かと
横並びにしてライダーさんと会釈をかわしました
IMG_2509_convert_20101003214452.jpg

そして見覚えのある105thモデルのヘイリテイジへ
IMG_2510_convert_20101003214544.jpg

まさかずさんと奥様に初!対面
挨拶をかわしまして

そこで隣に止めた方々が別グループだと知りました(笑)

それから
IMG_2511_convert_20101003214608.jpg
satblogのsatさんとも
初めましての挨拶
satさんは真のブロガーですね!デジカメフル回転です!

しばらくすると
IMG_2512_convert_20101003214630.jpg
風を感じての白恋さんも到着しここでも初めましての挨拶を

IMG_2513_convert_20101003214656.jpg
そしてアテさん
チップレッソのブログで何度か拝見していましたが今回お会いすることができました

IMG_2515_convert_20101003214737.jpg
ばんさん

挨拶を交わして名刺を頂きましたー
走行中の青ランプはいいですね!
団体走行でも一目でわかりますし

朝から参加の方は以上です
このあと夕方から合流される方や3日に参加される方もいて皆さんにお会いすることはできませんでした
お会いできるはずのJOHNさんは残念ながらお会いできませんでした~

まさかずさんの奥さんには色々気を遣って頂き
参加の皆さんの情報を沢山教えて頂きました

ありがとうございます!

それでは揃った所で合計6台7人でツーリングしゅっぱ~つです

まずは白鳥ICまで走り一般道で九頭竜湖へ
この辺の気温は23℃くらいでパーカーでいい感じに走れるくらいで
道もいい感じなのですい~っと

道の駅九頭竜へ

そこでお出迎えをしに来ていた方がいらっしゃいましたが名前もわからず・・・

小休止の後

お昼を食べに~♪

福井県大野市内方面へ~
IMG_2522_convert_20101003214925.jpg
satさんは撮ってばかりなのでたまには激写しないといけませんよね!
さすが!ばっちりポーズとってますね
ありがとうございます

さてお昼にこんなん食べました
IMG_2528.jpg
オムライスにおろし蕎麦
初めての組み合わせ

お薦めのカツ丼セットはソースカツ丼か卵でとじたカツ丼か選べるんですよ~
おもしろいです
また行くには少し距離があるなぁ~なんて(笑)

味は僕には合いました
皆さんはどうだったのでしょうか!?

お昼を終えてタイムリミット!
ここで帰らねば次の予定に間に合わないということで
短い時間でしたがご一緒させて頂きありがとうございました

皆さんいい方ばかりで

まさかずさんにはこのような機会を設けて頂き
参加を快く受け入れて頂き感謝しております

是非次回は最初から最後まで参加したいと思っております

[広告 ] VPS

Comments

このキャンツー、石川の『弾正さん』に誘われたんだけど、住民運動会で行けなかったんですよねぇ~
色んなブログで見かける名前ばかりですね
NORIさん
そうだったんですか!!
なかなか皆さんが都合合わせるのは難しいですよね

面識がないですが知ってる分とけ込みやすいかったです
こんばんは!
初めてお邪魔します。
先日はご一緒できて楽しかったです♪
ブログのほうにもコメントありがとうございました。
免許取って1年半のまだまだビギナーですが
これからもどうぞよろしくお願いしますね~。
白恋さん
いらっしゃませ~
こちらこそありがとうございました
こちらこそ宜しくお願いします
こちらでは初めまして~~~。(^^)ノ
先日はご一緒ありがとうございました。
また走りましょうね~~~。
アテさん
どうも先日は短い時間でしたがお世話になりました
わざわざコメントありがとうございます!
是非またご一緒しましょう♪
初コメデス☆
先日は短い間でしたが
ありがとうございましたぁ~♪
コメントがエラーでなかなか入らなかったので
遅くなりました~<(_ _)>
またご一緒しましょ~~
satさん
いらっしゃいませ~
こちらこそありがとうございました
是非また走りましょう♪

Leave a Comment

