1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: ハーレーツーリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

新たな出会いとMOTHERROAD
9月12日

予定では北陸へツーリングの予定でしたが
天気予報は雨

考えたすえに


[広告 ] VPS


IMG_2234_convert_20100912221841.jpg

じゃ~ん
富山からV NORI V DAILY LIFE のNORIさん
にお越し頂きました

僕が伺うはずがすいません
しかも、かなりの雨にうたれカスタムされたソフカスはその雨を物語る汚れようでした


それでもこちら愛知県は快晴!猛暑日です

挨拶をかわして暑いので早速目的地へ
IMG_2236.jpg

新しく付けたNORIさんのバンス
ええ音してます
IMG_2237_convert_20100912221940.jpg

写真の取り合いをしつつ
東名阪→伊勢自動車道を走る

伊勢自動車道は無料区間なので交通量が前の倍になってました

どこどこはしって目的地
カフェマザーロードさんへ
IMG_2242.jpg
IMG_2239_convert_20100912222021.jpg
到着するなり店の方声をかけて頂き
バイクを撮影
HPに載せて頂けるみたいです
店内は自分の目でどうぞ(というかつかえる画像が無かったです)(笑)


店内にて生姜焼き丼を
IMG_2240_convert_20100912222054.jpg

次にここへ
IMG_2259_convert_20100912222226.jpg

やっぱ志摩は真珠
パールロードを走らねば
IMG_2260.jpg


IMG_2261.jpg


展望台から海を眺め
IMG_2262.jpg


帰路へ

伊勢道を通り東名阪でやはり渋滞に
ここは死道です

毎回渋滞してます

伊勢湾岸に入り
長島スパーランド
名港トリトンを見て

ぐるっと回って上郷SAへ
IMG_2269_convert_20100912222320.jpg

この先でNORIさんがお友達に会うため
今日の御礼と次回の話と別れの挨拶をして
高速へ
IMG_2278.jpg

NORIさん
ありがとうございました
今度はそちらにお邪魔しま~す

別れ際にデジカメにて狙い打たれました(笑)

総走行距離420km


Comments

UP早っv-356
23時過ぎに無事我が家に到着いたしました
詳しい状況はブログにてUPいたします。まぁ大した事もなかったのですが…

今日はホントにありがとうございました
自分の行きたい所をリクエストした上に、ナビ附いてるからって先導までしていただいて…m(._.)mアリガトサンデス

次回の日本一はいつになるか分かりませんが、能登も待ってますしねぇ~忙しいですねぇ~v-411

PS,例のブツは予想通り、帰ったらありましたv-411
NORIさん
早く帰れたので早速UPしました
無事帰宅され安心しました!

日本一いきましょう♪能登も行きますよっ!!

例のブツ早速取付ですね!
楽しみです

Leave a Comment

