1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: バリオスツーリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

宿場町
昨日は2日連続のツーリング

前日雨にやられましたが

この日は大丈夫でした!

総数5台で馬籠宿を目指します!

遅刻するメンバーがいたため予定より30分ぐらい遅くなり11時出発です!

ルートは当初国道19でいくつもりでしたが

山道を通るルートへ変更し

くねくね

行くだけで疲れちゃいます!

12時過ぎようやく到着です

平日でめちゃ空いてました
IMG_1331_convert_20090618171235.jpg

馬籠宿は坂になってます

結構なこう配ですよ

道沿いには

せんべいやおやき、五平餅など売ってます

おやきをつまみながら

そばを食べに
IMG_1336_convert_20090618171339.jpg

ざるそば1000円

あっさりなので五平餅も食べ

次の目的地妻籠宿

ここからは峠を越えてすぐです
IMG_1345_convert_20090618171418.jpg

妻籠は平坦な道で重文などがありいい雰囲気で

みなこっちのほが好きみたいです

夕暮れ灯りがともった町はもっと素敵だそうです

ここで発見したのは信州牛の串焼き
IMG_1346_convert_20090618171447.jpg

お茶まで頂き長居してしまいました

バイク好き同士話がつきません

予定ではもう少し回る予定でいましたが明るいうちに帰宅したいと思い解散で~す

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ぽちっとして再度このブログを見て頂くとランキングが上がります
励みになるのでお願いします



Comments

Leave a Comment

