1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: ハーレーツーリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ナチュラルスタイルツーリング




どなたかわかりませんがいつもぽちっとありがとうございます



8月13日曇り

同年代の仲間6人でビーナスラインへ

朝6時集合でしたが私以外みんな遅刻です
改めて7時出発

時間的に高速も混み合ってきました
IMG_2123.jpg

途中駒ヶ根SAでトイレタイム
一気にビーナスへ
山へ入るまで渋滞です


今回は大門街道を通り白樺湖~車山高原~霧ヶ峰~美ヶ原へ
IMG_2129.jpg
IMG_2130.jpg
IMG_2135.jpg

今回は美術館へ行ってみることに
IMG_2154.jpg
IMG_2168.jpg
なかなか

前回は寒くて食べられなかったソフトクリームを
IMG_2173.jpg
思ったよりおいしくなかった

武石方面へ
IMG_2174.jpg
IMG_2179.jpg
ここはお気に入りの場所
黄昏れて来ました

山を下りて宿がある安曇野へ
チェックインして
大王わさび農場へ

IMG_2197.jpg

名物わさびソフト
思ったほどわさびは感じません
IMG_2187.jpg

その後宿へ戻り宴会・就寝

14日
10時チェックアウト
松本へ
山賊焼きと馬肉ユッケを
IMG_2205.jpg

どうやらこの後雨らしいので帰宅します

駒ヶ根あたりでぱらぱら降られ松川はかなり
恵那にいたっては警報レベルと今回もやられました


Comments

ビーナス微妙ですなぁv-389
俺が行った時よりいいですが
しかし、なんか情けないソフトですねぇv-390
細すぎません??
ワサビソフトもコップって…マジですか?コーン売り切れですか??
新穂高で食べたワサビソフトはそれなりにワサビ味でしたよv-410
NORIさん
ビーナスはイマイチでした
やはり混んでましたし曇りですし
ソフトはバイト君が作るのヘタなんですよきっと
味もイマイチでしたし(笑)
 
わさびの方はカップにしました
コーンが安いやつで山積みだったのできっとしけってます(笑)
味はわさび控えめで拍子抜けですが初心者向けでした

Leave a Comment

