1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: ハーレーカスタム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

真夏のカスタム第二弾
今日も快晴
真夏の日差しですね

さて前回に続きましてまたカスタムネタを

今回はこんな感じです!


まずはビフォアーからどうぞ


エンジン周りですね~

おっとブロックあたりへクローズアップ



これはミッドコンのブレーキレバーですね



ギア周りです


今度は反対側ですね


シリンダーあたりへ



そしてベルト↓ですね



この辺を一気に手をいれちゃいま~す

それはダイナの王道カスタムといえばメッキ
なのでメッキパーツでキラキラに
それと一番のポイントは綺麗な車体が好きという自分の嗜好と合っていること

またこれ↓
メッキ磨きを付けるとエンジン周りの黒いところが白くシミになってしまうことです
これが取れないシミでこまってたのを解消するためでもあります



そしてアフター

まずクリアキンのタペットブロックアクセント
これは純正ではこの辺のメッキパーツが発売されてなのでチョイスしました


その他エンジン周りは純正品で固めます(これでカスタムコンテストにも出れる)
わかりにくいですがブレーキレバーもポリッシュからメッキへ変更してます

なぜ今回一気にやるかというとDラーがパーツ30%OFFやってたので
でなきゃできませんよ(笑)
パーツ高いですもん



そして反対側はシリンダー下とプライマリーカバーを装着
moblog_f2ff559a.jpg
最後にベルト下にもメッキを
moblog_edafba4b.jpg

メッキパーツ一気装着カスタムが一段落しました

輝きがすごいです

あとは早くエアクリカバーが来てくれれば・・・
エンジン周りのカスタムは以上で終了です

今回これだけやっても次のカスタム欲はつきませんね~
しかし、今度いじれるのはいつになるやら~

夢をふくらませ
考えるのがまた楽しい~な


おっとここで残念なお知らせが



今後の自分のカスタム構想ではなんと今回付けたろあーベルトガード
が無駄になることが判明しました(泣)
結構いい値段するのにな~(涙)

カスタムや家造りは先を見据えた計画を

Comments

あぁ~あのシミね~取れないんだよねぇ~
一度聞いたら、「付けちゃだめなんですよ!」だって・・・

クリアキンのタペットブロックアクセント
欲しい!と思ってました。
ピカピカになってきましたねぇ
NORIさん
あのシミできる前に教えてもらいたいですね
正直最初かなりショックでした

クリアキンのタペットブロックアクセントはいいですよ
是非取付を

Leave a Comment

