1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: 納車まで

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

思わぬ欠点
パーツ選定の裏話


車種をローライダーに決めてパーツをある程度決めて

後日ディーラーに乗り込んだ

当初シーシーバーを付ける予定でいた

荷物を掛けたり、タンデムしたときに後ろが楽なようにと


しかし、予想外だったのはシーシーバーは色々なパーツの組み合わせから

できている
52997-98.jpg
画像のようなシーシーバーを付けるのに
10万円オーバーのパーツ代

しかも、ローライダーは取り付けに難あり

ウインカー移設などの作業が必要ということだった

これには本当に驚いたわ~

無知というのは怖い

さすがハーレー

すべてにおいてスケールが違うと思いました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ぽちっとして再度このブログを見て頂くとランキングが上がります
励みになるのでお願いします

Comments

来ましたねぇ、ハーレー地獄が(^_^;)
おはよーございます!

そうなんですよ、ハーレーのパーツ関係は1つ×②が高いんですよ!(^^;

僕もそうでした!通称:ハーレー地獄(勝手に命名しましたが)
あれを着ける=これが必要。
これを着ける=あれを移設。
あれを着ける=これも着けたい。
あれも着けたい=ついでにこれも。

段々と深みにハマってしまった僕もいます

でもその分、楽しみと自分の納得したのが出来上がって来ますんで、今のこの時を楽しんで下さい

ちなみに僕のは、サドルバッグを着けるのにキジマのサドルバーを着けたらリアウィンカーに当たるんで、テールランプ側にウィンカーを移動しました

中々、簡単には済ませてくれませんでした

でもこの程度は良くある話らしいです
予想外です
シーシーバーはホンダのマグナに付けてるやつがいて2万くらいだったので

一式揃って売ってるもんだとばかり思ってました

そしてカタログの写真みてこんな感じがいいなぁと思って

よくよく見てみたら写真のにするには5つのパーツが必要なことに気が付き

度肝を抜かれました!

まさに地獄ですね

見積もり時にあれやこれや言ってたら半端ない金額になってました

予算内に納めて今後いじることにしました

移設とかよくあるなら改良して欲しいですわ

Leave a Comment

