1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: ハーレーカスタム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

顔が大事
今悩んでるのが顔

人の顔ではなくハーレーの顔なんですが

IMG_1831_convert_20110512205142.jpg

このノーマルフェイスをなんとかしたい

と思って3年ぐらい経つわけですが

このシンプルさがいいと言う人も多いと思いますが

私的にシンプルすぎる
ハイテックカスタムが好きなので

やはり社外品へと目がいく
色々なメーカーのライトやらトリプルやらを見ては考え

仮面でもつけてみようかとも考え

参考

6506141_1545362418_163large.jpg
ワンオフカウル

6506141_1545362416_56large.jpg
次にハイテックガダーホーク

いや~考えるとわくわくするなぁ~

でも現実は(笑)

スポンサーサイト

02

Category: ハーレーカスタム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

気になるパーツ
The-Clarity-Line-8_Original_convert_20111002192924_convert_20111002193112.png

RSDからNEWパーツが出た中で気になったのがこれ!

コントラストカットの感じがええでないですか

プライマリーカバーがメッキのローライダーにコントラストカットは合うのかがきになるところですが

ぜひつけてみたいな

さて来週はVIBESMTG
地元開催!
いきたいなぁ=

20

Category: ハーレーカスタム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ワイドタイヤキット
hl.jpg

トライジャさんでは現行ダイナモデルのワイドタイヤキットをいち早く発信していましたが

ここ最近大手米メーカーが開発・発売をしております

そして、最近ハートランドから新発売
ハートランドHP

むむっ!

まぁHPではワイドに合わせてフェンダー等変えてあるだけですが

またひとつ量産型カスタムの幅が広がりましたね

クオリティはまだまだこれからの気がしますがどうなんでしょう??

19

Category: ハーレーカスタム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ドレスアップパーツ
皆さんご無沙汰してます

最近はバイク冬眠中にてくだらないことしか書いてませんが

春が近づきバイクネタを軽く

ハーレーのナックルヘッドの見た目が好きなんですが

旧車よりもハイテク車の方が全体的には好きなんで

現行モデルを買ったわけなんですが

やっぱり気にはなります

いつか欲しいなぁ~とおもいつつもトラブルや値段の高さがネックなので

こんなんに手を出そうかとかんがえました
64-0.jpg
これは現行モデルをナックル風にドレスアップできるパーツです

値段は10万円半ばぐらいらしいのですが

これを付けておしゃれと取るかパチモン的に取るかは微妙なところですね(笑)

いじる所が無くなったらやろうかな(笑)

23

Category: ハーレーカスタム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

カスタムを考える~統一感編~
RSD.jpg
今こんなのが気になってます

僕にかなりのインパクトをあたえました

というより

こんなんがあるんか!?


しかし、今までのカスタムがPMできてる所に

RSDとは

ん~どないやろ~

PMもださんかな~



期待しつつ

もうちょいまってみるべか

ん~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。