1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとる

Author:さとる
09年式FXDLを手に入れてからの日々

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: はじめに

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新しいブログと復活します

http://fxdlorochi.exblog.jp/

↑↑↑こちらへお越しください


16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ビックベンダイナー


ハンバーガー食べたいのとライダーが集まるとの噂から行って来ました

店前にはショベル2台

どうやら店員さんのらしい
店にはライダーではなく普通にハンバーガーを楽しみに来店する方も多く

しばらくすると満席に

カウンターは何故か誰も座らない(笑)

常連さんの指定席だね


ランチタイムでお値打ちにハンバーガーにポテト、ドリンク付いて800円です
まだまだ食べたいハンバーガーがあるので通えるな(笑)

17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お久しぶりに

気づくとブログの存在忘れがちです

バイク
サンダーマックス入れました
燃費向上?アフターは無くなり780rpmでドコドコしておりますが

いかんせんすぐエンジンチェックランプが点くようになりました

気温も上がり名古屋市内の状況ではすぐ限界値
限界値低すぎですかね

さてローライダー買ってはや三年ですよ

あっというまに車検というハードルがやって来ました
車検の時くらいはプロの整備をと頼みましたが結構値段かかるな~とまぁいいんですが

最近は土日休みが無くなりなかなか予定が合わず色々な方々とツーリング出来てません
平日ならではの仲間も増えてバイク自体はそこそこ乗れてますが

イベントにも参加できずストレスが(笑)

梅雨入りもありなんだかなぁ

ストレス発散でモチュール買いました来月あたり換えたいな

21

Category: オイル交換

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DIY
20200kmでエンジンオイル交換

オイルが瀕死状態でやばかった

これからはもっと早くかえなきゃ

いつかはモチュール!!!

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

花見ツーリング






先週の水曜

琵琶湖に行きたくて走り出しました

すると桜が満開

地元は散って葉桜なので全く考えてませんでしたが
やはり寒いのですね

予定通り湖北を目指すと見頃の桜だらけ

これはついてるなと思いましたが
のちのちは大変な事に

湖北から湖西
琵琶湖大橋をわたり
近江八幡から安土町

彦根へ向かって帰るのですが
彦根辺りからやたら渋滞してわけわからん
長浜まで迂回して高速へ乗ると理由が判明

事故で名古屋方面彦根から関ヶ原間通行止
そりゃ溢れてくるわな

次の予定もあり時間に追われ大変でしたがなんとか間に合う

バイクだからね(笑)

そして最後に花粉のお土産付き

今年一番の重症
たまらん

